人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
病み付きになるか?バンコク
2007年 08月 01日  
旦那が重い腰を上げて、ようやく旅行の研究開始。
おいおい、あと数日で出発だよって思うけど、本人楽しそうなので、黙ってる。

←おととい買ったガイドブック。
これを見て、「タイのリゾートもいいね」なんて仰る。
ふふふ。
そんなこと言うとまた計画しちゃうよ~
それにしても、「バンコク」のガイドブックだけ欲しいのに、大抵「タイ」ひと括り。
ぶ厚い他のガイドブックでも、バンコク部分が少ないったらありゃしない。
「台北」は割と独立したガイドブックがあるのにね。何故かなぁ?

「昔俺たちが行った頃のバンコクとはだいぶ違うみたいだね~」とひんた。
そう、20年近く前だもんね。
電車移動が可能になったし、街もかなり文化的になった様子。
果たして、バンコクはお気に入りになるのか?!
(台北はすでに大のお気に入り・・)
辛いのも平気だし、マッサージにも行こう!とひんた乗り乗り。
ま、気に入ってもそうでなくても、今年はあと2回行くんですが・・
by biwan007 | 2007-08-01 14:42 | 海外旅行 |
 
 
<< ANAクラウンプラザホテル ページトップ NRT/FRAの予約とUG >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon