@ANAラウンジ
2007年 08月 04日  
ANAのいつものラウンジです。
すかすかに空いてます。
同じく、今日出発のネット仲間情報によると、2タミのほうは結構混んでるみたいだけど、1タミはこの時間の発着本数が少ないからか、全然混んでない~
というか、手荷物検査や出国審査もすいすい。
夏休みの土曜日なのに拍子抜け。
乗ってきた京成電車は混みこみだったのに・・あれは空港職員だったのかな。

今日乗るのは、エアーニッポンの台北行き。
特典だけどY席。
まぁ3時間だし我慢我慢。
「非常口席がご用意出来ますが、いかがでしょうか?」というANAのお姉さんに「ではお願いします」と間髪入れずに答えました。
確か、特典の予約を入れたときには指定不可だったんだよね。
だからラッキー♪

暑そうなとこだけど頑張って行って来ます!
[PR]
by biwan007 | 2007-08-04 08:34 | 海外旅行 |
 
 
<< ただいま~ ページトップ ウェスティンの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon