ただいま~
2007年 08月 10日  
a0051608_19535393.jpgバンコクから夕方帰国しました。
すんごく暑かった台北より、そしてそれほど暑くなかったバンコク・・
どこよりもここ、日本が1番暑い!
全く、どういうこと?!

心配してたペットのPちゃんは、泊り込みでお世話してくれた母のおかげで元気いっぱい。
母に感謝感謝。
↑これは、お目当ての冰館のマンゴーかき氷♪
暑~い台北では何よりのごちそうでした。
台北では、故宮博物館や九分にもお出かけ。楽しかったです~

バンコクは雨季のはしりということで、毎日雨に降られました。
でも、日差しが無く、かえって楽だったかも。ずっとざーざー降ってる訳でもなかったし。
雑踏と渋滞、喧騒の街なのに、どこかホッとしちゃうような不思議な魅力があり、ひんたもお気に入りになった様子。

宿泊したホテル(ハイアット&コンラッド)に関しては別のカテで書きます。
[PR]
by biwan007 | 2007-08-10 20:07 | 海外旅行 |
 
 
<< ハイアット台北 ページトップ @ANAラウンジ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon