「ほっ」と。キャンペーン
 
 
暑いのでサーバが・・
2007年 08月 17日  
今日も朝から暑い~
ここんとこ1日中エアコン付けっぱなしだから、ホント電気代が怖いわん。
午前中、近所の市民プールに姪と行って帰って来たら、サーバに繋がらない。
エアコンを切って出かけた部屋の温度は、36.3℃!
そりゃ落ちるか・・
ひんたにメールしたら、「マシンに向かって冷房の風を当ててみて」というので、早速エアコンを入れて様子を見る。
35℃・・繋がらない。
34℃・・復活したよ~とのメールがひんたから届いた。
分岐点は34℃なのかぁ。
そうだよね、普通の夏なら、暑い日の室内でも34℃を超えることはまれだもの。
BBSが、また投稿出来ない状態だったようです~すみません、復活しましたのでよろしくです)

市民プールは昨日おとといと入場制限が出たという噂だったのだが、今日は意外と空いていた。
曇り空のせいかしら。
ここは浮き輪禁止なので、姪っ子にアームホルダーをセットして泳がせた。
大人用プールは足が届かないだろうと思ったら、端っこなら何とか大丈夫。
うきゃきゃと大喜び。
昨日夕方から国際電話があったときも、「全然寂しくないよ~」とニコニコ顔で答えてた姪。
WOWOWで録り貯めしといた吹き替えのアニメを見たり、Pちゃんと遊んだり。
合い間には持参の宿題をせっせと頑張ってる・・(すぐ飽きるので応援が必須)
明日、妹のところに帰る予定。
[PR]
by biwan007 | 2007-08-17 13:41 | 雑記 |
 
 
<< 次はグアム♪ ページトップ コンラッド・バンコク >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon