人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
次はグアム♪
2007年 08月 18日  
バンコク旅行記を書き上げたと思ったら、あと1週間でグアム行き~~~
「出かけてばっかり」・・なんて言うひんたの嫌味な発言は気にせず、せっせと研究開始。
この前本屋で見かけて、おっ最新版じゃんと買った「るるぶ’08」→
いっしょに行く姉も「ねぇ、どのガイドブック買ったの?」と本屋さんから電話して来た。
同じの買ったらつまんないからね。
「オレンジの表紙のるるぶだよ~」と説明。
「わかった、じゃ違うのにする」と姉。
一方、一緒に行く母は「ねぇグアムに行くの来週だったわよね」とのんきなこと。
ツアーのように「旅程表」が送られてくれば、ちゃんとはっきりするんだろうけど、個人で行くからそんなもの無いし。
今度うちに来たときに旅程表を作ってあげようっと。

今日ずっと預かってた姪を妹のうちまで送って行ったのだけど、そのときもう1人の姪(妹の次女)に「金曜日泊りに行くからよろしくね」と言われて、あっそうだ!こいつを出発前日うちに泊めるんだったと思い出す。
JALグアム行きは、朝早いから姪1人で来るのは大変だからとうちに泊めることにしたんだった。
すっかり忘れてたよ、ゴメンネ。

さて、肝心のグアムで何をするか。
女5人組となれば、やっぱショッピング♪♪♪
後は、美味しいものを食べて、海でポチャポチャして、プールで泳いで・・
グアムはそんなに力を入れなくてもいいから好き。
うだうだ~と過ごすのが1番!
by biwan007 | 2007-08-18 21:58 | 海外旅行 |
 
 
<< 奈良のホテル予約 ページトップ 暑いのでサーバが・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon