人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
奈良のホテル予約
2007年 08月 20日  
11月の連休に奈良に行こうと決めて、ホテルを探してた。
マイル目当ての日航奈良ホテルは、4ヶ月前からネット予約が可能らしく、ちょうどその日に合わせて、さぁ予約しましょっと思ったら、すでに満室。
始めからネットに出る部屋が皆無って感じ。
うーん、600マイル貰えるからここが良かったのに~
仕方ない、どこか他のところを探さなきゃ。
で、楽天トラベルで「ホテル アジール奈良」というところを見つけた。
奈良駅から徒歩5分で、朝食付きが18000円。
ツインルームはもう満室・・和室ならまだ空いていたので、まぁ取りあえずここを押えた。
連休だから、早めに取っとかないとね。
残るは、航空券だけ。
11,12月搭乗券は8/31日から発売開始!ということなので、忘れずに「旅割」をきっちり予約しましょ。
 
 
<< サーバ&小鳥用エアコン ページトップ 次はグアム♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon