FRA/NRTのUG
2007年 08月 22日  
この前往路をUGしたフランクフルト行き。
その復路も無事UG完了。
まだ未発券なので、基礎のYクラスの予約は、シンガポールのほうで入れてもらい、それをWeb上で確認。
その上で、UGをする。
ひんたの分は自分のマイルで賄うからいいんだけど、私の分は妹のマイルで行うので、1人ずつ。
まず、妹の名前でログインして、国際線の予約一覧を出す。
でも、私のフランクフルト行きは一覧に出て来ないから、「その他の予約番号」というところに、予約番号を入力。
すると、私の予約が出て来る。
「アップグレードしますか?」と聞いてくるので、すかさずクリック。
何故かその後の座席指定は出来ないんだけど、まぁこれは後で電話するから構わないや。
これで無事2人とも往復UGが出来た。
まだ未発券で1円も支払ってないけど、とにかく完了。
10月以降の発券は値上がりするという話なので、9月中には発券&決済せねば。
諸経費込みの2人分で、約50万円くらい。
すっごく高いけど、2stopでUG可のクラスにしては、これでまぁまぁなのだ。
SIN/NRT往復分のマイルも加わるから、ざっと2万マイルは稼げる計算。
[PR]
 
 
<< ランチ@Afternoon tea ページトップ コンラッド・シンガポールの予約し直し >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon