JALサクララウンジ
2007年 08月 27日  
a0051608_21464245.jpgグアムから帰って来ました。
多少のトラブルや失敗はあったけど、海でお魚さんと遊べたし、ヒルトンはタシ棟にUGしてくれたし、JGCの姉のおかげでいろいろ恩恵も受けられたし、楽しい3日間でした。

中でも良かったのが、成田の新しいJALラウンジ。
噂には聞いてたけど、食べ物系の充実ぶりは他社を圧倒!
ANAのヌードルバーなんて目じゃない感じ。

a0051608_2147515.jpg↑これは、数種類あったスープストック東京の中のオマール海老とわたり蟹のスープ
本格的で、とにかく美味しい~♪
ちょうど、朝食時間だったので、普通の洋食ビュッフェの他に、
炊きたてコシヒカリごはんとお味噌汁、明太子や厚焼き玉子焼きなどなど。
(→ほかほかごはんとおかず類)
サラダバーもあるし、姉と「1時間早く来てここでのんびりしたいね~」と納得。
他の時間帯は別のメニューになるのかもしれないけど、「ダイニングバー」の名前の通り、
すっごく美味しくてわくわくしたラウンジでした。
姉と一緒じゃないと入れないのがとっても残念!
[PR]
 
 
<< タシ棟再び ページトップ お小遣いは70ドル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon