チケット屋びわん
2007年 09月 02日  
今日は姪っ子から頼まれてた公演の発売日。
電子時計の10時ぴったりにアクセスしたのに、いきなり「サーバーが混んでます」・・
e+もぴあもダメ。
何度もやって数分後に繋がった時は、全部の公演日が×だった・・
もうっ!!!
人気公演なのね~~~
で、姪に取れなかったよメールをする。
今度から、公演が決定したときに連絡するようにと。
だって、今日は一般発売だけど、もっと前からプレリザーブをやってたんだよね。
e+もぴあも事前に取れる可能性があるんだから。
次は頑張るよん♪

で次は母から電話。
母は今日からお友だちと屋久島ツアーにお出かけ中。
その途中の鹿児島空港から電話して来たのだ。
「オペラの切符を取りたいのに、電話が通じないのよ~携帯でも公衆電話でもダメなの」
「なんて言うオペラ?」
「カルメン」
ホイ、ではネットで取りましょ。
このオペラは無事希望のS席が取れたので、折り返し電話。
ちなみにS席18000円!

何故今日突然オペラのチケットを予約しようとしたのか不明だけど(それも鹿児島から)、母とお友だちは、チケットぴあに全然電話が繋がらないので困ったらしい。
今日受け付け開始の公演が多かったみたいだから、ぴあの電話なんて繋がらないよ~
とにかくこっちは取れて良かった。

という訳で、今日は何だかチケット屋になった私なのでした。
[PR]
by biwan007 | 2007-09-02 11:46 | 雑記 |
 
 
<< ヒルトンに電話 ページトップ オーシャンズ13 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon