キャンセル待ちのプッシュ
2007年 09月 10日  
年末のバンコク行きがキャンセル待ち中。
といっても、一応夜便は2席確保済みで、昼便を1席は確保済み。
残りの昼便の1席をキャンセル待ちしている。
全然動きがないので、ANAに電話してみた。
珍しく1発で繋がり(急がない時はすぐ繋がるのよね~)、聞いたところ「只今11人お待ちです」とのこと。
ふうん、案外少ないじゃないのさ。
有償席は、まだビジ割でも取れるくらいだから、結構空いてる感じ。
可能性ありかな。
ちょっとだけ「ぜひお願いしますっ!」とお姉さんに懇願しておいた。
プッシュってやつね。

ところで、もう1日早い出発日の便もキャンセル待ちしようかと思ったら、「お客様は既に翌日の便を押えていて、更に現在1便キャンセル待ち状態なので、これ以上お受け出来ません」と言われてしまった。
そういうものなのか。
まぁ前日のほうが競争率高そうだし、希望の昼便が取れればいいや。
夜便が取れてるので、どっちみち行くことは決定だから、ぎりぎりまで粘ってやる~
[PR]
 
 
<< 母の屋久島旅行 ページトップ 楽天で外貨購入 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon