「ほっ」と。キャンペーン
 
 
母の屋久島旅行
2007年 09月 10日  
母がお友だちと屋久島旅行に行って来たときのSDカードを持って来たので、早速UP♪
参加したツアーは、屋久島で2泊、その後鹿児島からフェリー特等で大阪へ。
そしてのぞみグリーン車で帰京という1人14万!という豪華なもの。
屋久島の宿泊先が、私でも名前を知ってた「ホテルあかつき」で、とっても素敵なお部屋だったそうな。
但し、ホテルで頂いた1日目の夕食は、「美味しいんだけど、1品ずつ出てくる間隔が長くて、待ってる時間のほうが長かったから疲れた」という和食懐石。
2日目に選んだタイ料理コースは、「別に悪くはないんだけど・・まぁ食べられたわ」というレベル。

a0051608_15353298.jpga0051608_1536714.jpga0051608_15362427.jpg


屋久島のトレッキングというか徒歩観光は、結構きつかったようで、「とてもじゃないけどそこまでは無理」という箇所が何回かあり。
足元は滑るし、岩場だし、ここで転んだら怪我しそうと思ったらしい。
「屋久島に行きたいなら若いうちよ」と勧められた。

a0051608_15452576.jpga0051608_15453710.jpga0051608_15455076.jpg


残念ながら、往路のJALの鹿児島行き&屋久島行きは、搭乗券に名前の記載が無い団体用チケットだったそうで、マイル加算は無理と言われたそう。
(復路はフェリー&新幹線だから関係無いし・・)
あーつまんないの。
[PR]
by biwan007 | 2007-09-10 15:47 | 国内旅行 |
 
 
<< JAL特典の日付け変更 ページトップ キャンセル待ちのプッシュ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon