JAL特典の日付け変更
2007年 09月 11日  
夏休みにマカオからJAL特典で帰って来るつもり。
今日は330日前で、ちょうどその予約の開始日。
この特典の往路はGWに台北に行く際に使うので、香港便の復路は適当な日付けで予約済み。
10月の2割引マイルになってから申し込めば良かったんだけど、行きに使う台北行きがヤバそうなので、早めに押えておいたのだ。

早速10時過ぎにJALのサイトから日付け変更。
まずひんたの分を変更して、私のを変更しようとしたら、ひんたの時は△だった記号が、残4席になってた。
ということは、この香港便の特典放出席は合計5席ってことかな?
夏休みとはいえ、お盆って時期でもないので、こんなものか。
JALの特典の残席って数字で出てるからわかりやすい。
ANAの場合、人数を入れて自分で確認しなきゃなんないから面倒臭い。
一体何席まだ空いてるのかわかんないもん。

この旅行の往路はシンガ発券の残りで飛ぶ。
だいぶ前に予約してね!っていうメールを旅行社に出したら、「まだうちでは予約開始前なので、出来ません」って返事があったっけ。
旅行社からの予約は355日前からってことじゃないらしい。
そろそろ催促しとかなきゃ。
でも、このシンガ行きのUG分のマイルが足りないの。
だから、最悪Yのまま行くかもね。
[PR]
 
 
<< 洗濯機が来た ページトップ 母の屋久島旅行 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon