人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
洗濯機が来た
2007年 09月 11日  
洗濯機が来た_a0051608_13184495.jpg週末にヤマダ電機で注文した洗濯機が届いた。
日立の白い約束というシリーズの乾燥洗濯機で、買値はリサイクル料金とか諸々含んで7万弱。
予算よりちょっとオーバーだけど、これが気に入ったのは、一体型洗濯機にありがちな「補助乾燥機能」ではなく、正式な? 乾燥機能付きだったから。
1年落ちの機種なので、かなりお買い得とのこと。

配送のおじさんが、うちの以前のナショナル製を見て「まだ新しそうですね」と言うので「いえ7年使ったんですよ」と答えると、「7年か、まぁいいとこですね」だって。
専門の人も「7年持てばいい方」って思うのかな?

使ってみての感想は、とにかく音が静かで脱水が強めといいとこばかり~
乾燥も1時間でちゃんと乾いた。ガス乾燥機にも負けない感じ。
お知らせ音というかアラームが、変てこなメロディで大音量なのが難点・・と思ったら、ちゃんと音無しに出来ました。
そしたら、ドアを閉めとくと余りに静かなので、いつ終わったかわかんないの~
びっくり。
いかに今までのがうるさかったのか・・ってことね。
by biwan007 | 2007-09-11 13:31 | 雑記 |
 
 
<< 外貨到着 ページトップ JAL特典の日付け変更 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon