人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
敬老の日なので
2007年 09月 16日  
敬老の日なので_a0051608_20103033.jpg明日は敬老の日。
ということで、姉のうちに母を招いていっしょにお昼を食べることに・・
手土産にと、銀のぶどうで母の好きなモンブラン(直径15cmくらいで千円)を買って行った。
近くで仕事だった妹も1番下の3女を連れて来て、姉のうちに預けて仕事にお出かけ。
久しぶりに会った高3の甥っ子もいて、総勢7人でわいわいと食卓を囲んだ。

ちょうど姉のうちの近所でお祭りだったので、神社まで縁日を見に行ったり、人生ゲームをやったりと楽しいひと時。
姪と姉とターボジャムをやってみたら、私だけたったの6分でリタイア・・だって暑かったんだもん。
一方母は、姪にせがまれて買い物に出かけたり、何だか楽しそう~
夕方仕事を終えた妹が姪を迎えに来て、痩せたんだよ~と表を見せてくれた。
ふむふむ、凄いね~と感心。
私も頑張ろうかしら・・
by biwan007 | 2007-09-16 20:26 | 雑記 |
 
 
<< ルーレット60! ページトップ サーバメンテナンス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon