発券依頼
2007年 09月 18日  
来月使い始めるシンガポール発券のチケットを発券することにした。
買ったのは、成田2stop&UG可のNHのFRA行き。
価格は、1人2972SGD(≒22.5万円)で、プラス686SGD(≒5万円)の税金、燃油代が掛かる。
それにしても相変わらず、どっひゃーなサーチャージ。
まぁ、サーチャージはどこで買っても掛かるんだからどうしようもないんだけどね。

UG可のエコ割スタンダードを同じ時期に使おうとすると、NRT/FRA往復でざっと35万もするから、シンガポール往復がくっ付いて22.5万はかなりお得。
もっとも、余計なシンガポール2往復(発券時と最終区間利用時)をしなきゃならないから、その分の手間と代金を考えるとそう簡単にはいかないけどね。

来月まず利用するSIN/NRTと来年に使うNRT/FRA往復は、すでにY→CにUG済み。
来年の夏休みに使うつもりのNRT/SINは、Yの予約はしてあるが、マイルが足りないので、まだUGはしていない。
まだUG枠は空いているようだけど、急がないと埋まっちゃいそう。
早くマイルが貯まらないかなぁ~
[PR]
by biwan007 | 2007-09-18 16:17 | 海外旅行 |
 
 
<< インターコンチ・シンガポールの予約 ページトップ ルーレット60! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon