母の今後の予定
2007年 09月 24日  
母が遊びに来た。
1人だと滅多に行かないというので、近所の回転寿司にいっしょに行き、たくさん食べた。
母は煮穴子がお気に入り。

そんな母の今後の旅行日程はというと・・

来月 黄山(中国)
クリスマス NY
1月下旬 南極クルーズ

こんな感じ。

それぞれ、「どこの航空会社利用か決まったら教えてね!」と諭しておく。
南極行きは多分、アトランタ経由らしいので、デルタかな?
これはCクラスだし、距離も長いからいっぱい貯まる・・NWにだけど。
中国はどこから入るのか聞いたら、上海に着いてバスで移動だというので、上海かぁ~・・就航してる航空会社が多くてどこだか予想付かず。
NYは、「Cクラスのリクエストは出してるんだけど返事待ち」状態で、航空会社も未定だそうな。
ここもさてどこになるのか。

いっぱいマイルを貯めに頑張って飛んでね、母さん♪
そして、うちが留守のときに、小鳥ちゃんの世話を頼みます!
[PR]
by biwan007 | 2007-09-24 16:48 | 海外旅行 |
 
 
<< 行きはJAL帰りはANAで ページトップ インターシティ・フライブルグの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon