CSI:M5
2007年 10月 07日  
a0051608_153182.jpg昨日からWOWOWで第5シーズンが放送開始。
初回拡大放送版ってことだけど、要するに前回のあらすじ紹介付き。
じゃないと、ホレイショが何故ブラジルでいきなり跪いてるのかって訳判んないもんね。
ホレイショは、ブラジルに逃げた犯人(奥さん殺害犯)を追って来たんだった。
でもって、弟の嫁イエリーナ&甥のレイJr.に再会。
(レイJr.って同じ子が演じてる?顔変わってない?)




デルコと共に捜査開始~
ってブラジルで捜査権あるんかい?
で、レイは死んじゃって、レイJr.は犯人グループにさらわれちゃってマイアミへ。
イエリーナもマイアミに帰って来るみたいね。

そういえば、レイの忘れ形見マディソンってばどうなったんでしょ?
白血病は完治したのかな~
レイJr.の骨髄移植したんだもんね。
そのうち出て来るのかな?

今シーズンの話題は、カリーがチーフに昇格!
ってホレイショの部下じゃなくなったの?!
同じ役職になったんだよね?
どうなんその辺・・

それと、ナタリアが捜査陣に参加。
ウルフは気に入らないみたいだけど。
先輩風吹かせちゃって。
自分だって、警官上がりで、初心者だったのにさ。

CSIの中では、1番好きなのがベガス、次がNY・・という私なので、マイアミはあんまり・・
でも毎週録画して見るだろうなぁ、多分。
[PR]
by biwan007 | 2007-10-07 15:19 | 雑記 |
 
 
<< ベネチアンマカオ ページトップ うちなーたいむ@横浜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon