JAL特典の予約(2割引)
2007年 10月 10日  
今日の14時からJAL特典2割引の申し込み開始。
うちが取りたいのは韓国便だから、そう急がなくてもいいんだけど、何となく14時ぴったりにPCで予約しようと頑張った。
がっ!
全然先に進まないでやんの。
もう、いちいちサーバ落ち。
あーイライラする。

その後、ちょっと用事があったので、車でペット屋さんにお出かけ。
で、16時ちょい前に帰宅して、接続再開。

さっきよりは進むようだけど、イライラ度は募るばかり。
座席指定とかすっ飛ばして、カード決済までこぎ付けて、やれやれと思ったら、そこでサーバ落ち。
ちっ!
またその前からやり直し。
再び頑張って、最後の確認ボタンを押してふぅ~っと思ったら、また落ちた。
キィ~
で、また戻って戻って、待って待って、やっと完了。
1人3000マイル節約するのも大変だわ。







で、肝心のこの特典ルートは、

GMP/HND//OKA/TYO/PUS

というお得意の海外発特典のルーティング。

3月にUA特典の残りでソウルに飛んで、その帰りに使い始める予定。
「ソウルは1泊でいい」というひんたの希望で、今回も1泊だけ。
だから、滞在時間が長くなるようにと、金浦発の最終便にした。
これなら、丸1日ソウルにいられるからね。

次が、7月に使う沖縄→羽田の片道。
ここは、超割が設定されるはず・・と推測して、行きは金曜日の超割で行き、このJAL特典で日曜に帰宅のつもり。
金曜の行きは多分、超割が11時くらいの便から設定されると思うので、それで那覇に飛び、市内で1泊。
次の土曜日は、Priority ClubのポイントでANA万座ビーチHを確保済み。
(7月の週末宿泊なんて、自腹じゃ絶対無理だもの)
で、日曜日の夕方のJAL特典で帰って来るという予定。

最後の釜山行きは、同じく7月の3連休にした。
この復路はどうするか未定。
(いろいろ策は練ってるけどね!)

この3つの路線で、飛行時間が1番長いのは「沖縄/羽田」だった~
あらびっくり。
それにしても、12000マイルでこれだけ飛べて、やっぱいいわJAL♪
うううっ、もっとマイルが貯まるといいのに !
[PR]
 
 
<< HEROES ページトップ SOFINAトライアルセット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon