人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
不調です
2007年 10月 15日  
昨日、居候の姪を自宅まで送り、やれやれと思ったら、今朝から久しぶりに私が発熱。
37度台だから大したことないんだけど、何せ平熱が36度を下回る人間にとって、結構きつい。
どう考えても、先々週からずっと風邪っ引きのひんたから移されたものだ。
プンプン!

でも今日は美容院の予約が入ってる。
ぼさぼさの頭を何とかしたいし、どうする?
ひんたを送り出してから、とにかく寝た。
10時に目覚ましで起きたら、何とか動けそう。やっぱ行こう。

「最短でお願い、仕上げのワックスとか要らないです。」
と頼んで、いつもよりささっと終了。
シャンプー、カットで4千円。
もちろん、カード払い。

よろよろと再び車で家に帰り、洗濯物を取り入れ、小鳥ちゃんもついでにおうちの中にいれてっと。
あー今週末にはお出かけなのに、大丈夫だろか。
37度後半くらいが、ウィルス撲滅に適した体温らしいから、このまま様子見。
元気な小鳥ちゃんたちがうらやましい。
by biwan007 | 2007-10-15 13:10 | 雑記 |
 
 
<< 今度はぎっくり腰? ページトップ リブレガーデンホテルの予約 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon