「ほっ」と。キャンペーン
 
 
今度はぎっくり腰?
2007年 10月 16日  
昨日は1日寝て過ごした。
夕方に38度後半まで熱が上がったので、念のため近所の医者で診てもらう。
夜も寝付けず、辛いまま、朝を迎えた。
頓服のおかげで、熱は37度台まで戻ったので、ちょっと回復。

と思ったら、でかいくしゃみを3回したところ、3回目で腰がギクッ!
痛たたたた。
動けない~
しばらくそのまま小さく固まってて、そろーり起きる。
ダメだ。
軽いぎっくり腰のよう。

まずい。
非常にまずい。
発熱はともかく、腰痛はもっとまずい。

今週末に飛行機に乗れるのか?!
取りあえず、医者に貰った頓服を飲み、以前ひんたがぎっくり腰をやった時に買ったコルセットをしてみた。
コルセットをしてじっとしてれば、何とか活動出来る。
がっ、「下のものを拾う」とか苦痛。

鼻詰まりに加えて、咳も出て来たので、また辛い。
特に咳をすると腰に響く~
うううっ
とにかく養生養生。
日頃の行いのつけが着たか・・
反省しますんで、何とか治してください。
神様よろしく。
[PR]
by biwan007 | 2007-10-16 08:01 | 雑記 |
 
 
<< 相変わらず寝たきり ページトップ 不調です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon