人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
@シンガポールSignet
2007年 10月 21日  
ようやくシンガポール空港までたどり着きました。
あとは、ANAに乗って帰国するだけです。
ほっ

ここまで大変だったので、尚更ほっとしてます。
何が大変って、私のぎっくり腰ではなく、ひんたが毎日発熱してたからです。
私が使おうと持って来た座薬はひんたのお尻に消えました。
現地でも薬を買い(これがよく効いて助かった~)、休みつつ、でも移動もあって、大変。

バンコクは意外に暑くなくて、インターコンチは、ラウンジを使えたし、快適。
BKK/SINの移動に使ったCXが最悪。
一旦ゲートから出発後2時間そのまま缶詰状態。
電気系統のトラブル。
まずい機内食は、食後一向に片付ける気配も無く、入国カードも配らない。
あげくには、コールボタンも無視。
アンケートがあったので、文句をいっぱい書いてやりました。
もう有償では乗らない。

シンガポールコンラッドは、残念ながらEXEへのUPは無し。
替わりに、ビジネスルームで、朝食のみ付けてくれたから、良しとしましょ。
ラウンジを使えなかったのは悲しかったけど、レイトチェックアウトを15時までOKだったから、まぁこれも仕方ないか。

大した観光もせず、ごはんもちゃんとしたのは数回のみ。
ひんたはまだ本調子じゃないし、私もコルセットのまま。
帰ったら一番ほっとするだろうな。
旅行はとにかく健康であるってことが基本のき!
by biwan007 | 2007-10-21 23:39 | 海外旅行 |
 
 
<< UACクラス ページトップ 行って来ます >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon