おみやげ
2007年 10月 25日  
お土産を買うのは必要に迫られてというときが多い。
こういうのって、お土産なのか必需品なのかよくわからん。
まずバンコクで買ったのが、タイガーバーム(ソフト)120B
ソフトっていうのが「効果や香りがソフト」なんだろうと勝手に推測して使ったら、全然普通。
そして気が付く。
ソフトっていうのは「柔らかい」ってことだと・・そう、塗りやすいの。
腰にせっせと塗っていたら、ちょっと楽だった。
(但し、ホテルのお部屋がとってもタイガーバーム臭くなった・・ごめんなさい~)

シンガポールで買ったのは、大好きなラッフルズホテルのカレーパウダー。
今まではビーフorチキンで迷ったけど、今回見つけたのは新作? なのかシーフード10.9SGD
ラッフルズホテルアーケードにあるホテル売店は、食料品だけを扱う店舗が別にあって、そこに3種類揃ってた。
市販のカレールーを使った普段のカレーに、これを加えるとホント美味しい~♪

雑貨買いのひんたと選んだのが、マーライオンのお香立て16SGD
ベタなお土産だけど、形が可愛らしくてついつい購入。
家にペットがいるとどうしても臭いが気になるので、よくお香を点ててるんだけど、これはどうかな?

a0051608_8295922.jpga0051608_8301393.jpga0051608_8302878.jpg
[PR]
by biwan007 | 2007-10-25 08:30 | 海外旅行 |
 
 
<< プレミアムパス ページトップ SORANA1000マイル当選♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon