NW特典の予約
2007年 10月 28日  
来年は、ひんたとグアムに行きたいなぁと思って、何となくNWのサイトを見てた。
色んなルーティングを試したり、あーでもないこーでもないと画策。
でもって、結局1番簡単な特典で行くことにした。

NWのマイルはアジア方面に使うとなると、時間帯が悪過ぎ。
でも唯一ミクロネシア方面だけ時間帯がぴったり~というか、日本が午前発で現地が夕方発という便があるのだ。
これなら2泊3日で大丈夫。

10月の3連休はどうかな? と見たら、351日前と予約が始まったばかりだからか、さくっと取れた。
ビジネスクラスも空いてたのでちょっと心が動いたけど、グアム便は正味3時間だからYで我慢我慢。
1万マイルがもったいないからね。

後は、ホテルとレンタカー。
ヒルトンをちょっと見たら、1番安い部屋で185ドル。
結構強気。
もっとも、これはキャンセル可のレートだけど。
確か以前行ったときは、120ドルだったっけ。
でもって、この夏休みに3世代で行ったときが145ドル。
段々値上がりしてる~
これはもうちょい様子見ね。
[PR]
 
 
<< スイスでのお泊り ページトップ 母さんクリスマスはNY♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon