シンガ行きのUGのキャンセル待ち
2007年 11月 01日  
この前シンガポールから使い始めたシンガ発券のチケットは、Hクラスなので、Y→CのUGが可能。
普通の日本発券だと、とっても高いエコ割スタンダードというのじゃないとダメ。
これが、海外発券の場合に限り、HとMというサブクラスでもUG可なのだ。

UGするのに必要なマイルは、片道17500マイル。
(これが、2008/4以降の申し込みだと、改悪されて18000マイル必要になる ! )
なので、急いでもう1席分のUGを予約。
ようやく必要なマイルが貯まったのだ。

といっても以前私の分をUGした時点で、既にUG枠はいっぱい。
なので、今日入れたのはキャンセル待ちの予約。
有償の座席指定で見る限り、まだがらがらな感じ。
でも、UG枠(多分3席)は埋まってるのね。
今後の様子に期待だなぁ~

1席は取れてるので、何とかプッシュしてお願いしてみよう。
そうそう、年末のバンコク行きの昼便もまだ1席取れてないんだった・・
(夜便は2席確保済みなので、行くことは決定してるが・・)
こっちもお願いしなきゃ。
[PR]
 
 
<< Oki Dokiランドに楽天市場が! ページトップ 主任警部モース >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon