来年末はどこ?
2007年 11月 02日  
a0051608_13593545.jpg愛用してるファンケルの来年のカレンダーが届いた。
といっても、見てるのはもっぱら1番最後の2009年度のカレンダーだけ。
既に、2008年度のGWや夏休み、秋くらいまでの海外予定は確定。
次に考えるのは、当然2008年年末にどこに行くか。
鬼が笑うどころの話ではない。
さ来年のことなんだもん。
でも、頭の中で空想した行き先をネットで検索する日々。
あーおバカだなと自分でも思う。





その1・・台湾
それも、台南や台中など台北以外を廻りたいと思う。
JALで高雄に飛ぶのもいいな・・なんて。
(但し、もうすぐ発表のJALのアワードの変更(改悪)が怖いなぁ・・)

その2・・バンコク
何度も行きたい不思議な国、それがタイ。
でも、NWやUA特典が取れるとは到底思えないので、多分ダメっぽい。

何せピーク時なので、特典が取れる=行き先 になるんだろうな。
取りあえず、まずはその辺から頑張らないとね。

ANAは、ブラックアウトを無くす替わりに必要なマイルを増やすという方式に変わるんだけど、それは、2008/4以降の申し込みから。
つまり、2008/3までに予約が完了出来たら、必要マイルは現状のままで、ブラックアウト無し という結構美味しい感じ。
と言っても、座席放出数が限りなくゼロに近いのは目に見えてるから、争奪戦必至だろうなぁ。
頭痛いわ。
[PR]
by biwan007 | 2007-11-02 14:16 | 海外旅行 |
 
 
<< 行って来ます ページトップ インターラーケンのホテルの予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon