ソウルの黄葉とウェスティン
2007年 11月 04日  
a0051608_19212147.jpg出鼻を挫かれた形で出発した今回のソウル旅行。
まぁ、出かけてしまえば楽しむっきゃない。
ソウルの街は紅葉の時期かな? と思ったら、意外と目に付いたのが銀杏の木で、きれいな黄色に色付いていた。

←銀杏の木と後ろは泊ったウエスティン。

いつものANAの小さな320型機でソウル入り。
今回の宿泊は初めてのウエスティン朝鮮ホテルなので、ヒルトン行きの南山線ではなく、市庁線のKALリムジン。
高速を降りて、コリアナホテルまでは順調だったのに、その後が混んで、「ウェスティンは目の前・・降りたい~!」って思いつつ、ソウルプラザ、ロッテと廻って、ようやくウエスティン。
こじんまりとしたロビーのフロントは混んでいて並んでたので、9Fのラウンジでチェックイン。
今回は楽天トラベルからの予約で、SPGポイントは付かないだろうと思ってたら、お姉さんが№を聞いてきた。
カード持って来てないと言ったら、名前で調べてくれた。
お部屋は、15Fでまぁ普通のツインルーム。
EXEルームにしては、バスルームが狭いかな?
シャワーブースも無いし・・
エレベータが4機ってちょっと少ないかも。
それ以外は快適なホテルだった。
ラウンジは感じが良いし、スタッフもカタコトの日本語&すらすら英語でとっても親切。
ひんたもお気に入り。
お高くとまってないのが良いそうだ。

でも、次はここじゃなくて、もっと安いとこ(イビス)ですから。
残念!
[PR]
by biwan007 | 2007-11-04 19:36 | 海外旅行 |
 
 
<< SQの予約 ページトップ 行って来ます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon