2009年は連休だらけ
2007年 11月 19日  
ANAがブラックアウトを無くし、JALは残してる特典航空券。
2009年はやたら連休が多いのだけど、特典の取り易さはどうなるかな?
GWや夏休みの他に、9月に5連休ってのが存在する。
これは争奪戦になりそうな予感大。

マイラーの中には、今から虎視眈々と狙ってる人もいる。

ANAの利用規則に、「発券日から1年以内に旅行を開始することが必要です。有効期間は旅行開始日より1年間となります。券面の旅行出発日より旅行出発日を変更した場合は新たな旅行出発日より1年間の有効期間となります」と書いてある。

ということは、
取りあえず今発券してしまう。

利用開始日を約1年後(2008/10とか)に変更する。

そうすると2009/9月の連休まで有効期限が延びる。

今ならピーク時のマイル数UPが無いからお得!って訳。

まぁ先の長い話だこと。
いいなぁ、マイルが余ってる人は・・
うちは未発券の特典分を残しておかなきゃなんないので、そんなこと出来っこない。

でも、この秋の5連休は絶対どこかに行きたい~
特典が無理なら、どこか海外で発券するかな。
その為には、やっぱり早めに行動しないと !
[PR]
 
 
<< クリスマスランチの予約 ページトップ ANAカレンダー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon