CMサイト
2007年 11月 29日  
ちまちまと貯めていたCMサイトのポイントがやっと4000になった。
ここまで長かった~
毎日送られてくるCMを流し見(というかクリック)して、無料サンプル申し込みでポイントが貰えるなら全て申し込み、ひたすら貯める。
今まではもう少し交換までのハードルが低かったのだが、7月から4000P=467Okidokiポイントに変更になり、最低ラインが4000P!
1回CMを見ると3or5Pだから、回数にしたら果てしない・・
無料サンプルで大体50Pくらい。
だから、どうせ使うお茶とか、多少欲しいかも~という感じの商品があれば買うことにしてた。
但し、1000円の商品で最低300Pは貰える場合だけ。
1000円で100Pが平均値だから、中々これっというのが無い。
他にも保険の見積もり(これは800P貰える)とか、色々頑張った。
それでようやく4000P達成♪
これが2ヶ月後くらいに、ANA4670マイルになる予定。
(もっとも、JCB本会員のひんたのマイルだけど・・)

他にやってるのは、ネットマイルかな。
メールにくっ付いてくるランダムクリックを探すのもうまくなった。
大抵、最後かその1つ前のメルアドってことが多い。
但し、ネットマイルは換算率が悪いから、今ひとつやる気薄い・・
おまけで貰えるなら頂きましょって感じ。
陸マイルの道のりは長い~~~





えっ?!
何この話~~~
と思ったニュース(→こちら

ということは、ANA Suicaカード誕生ですか?
[PR]
 
 
<< 自己ベスト2 ページトップ JAL特典のリニューアル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon