キャンセル待ちのプッシュ
2007年 11月 30日  
年末のバンコク行きをキャンセル待ちし続けている。
夕方便は2席確保済みなので、行くことは行けるのだが、出来れば午前便で行きたい。
午前便も1席は取れているのに、もう1席が中々落ちてこないのだ。
ダメ元でSFCデスクに電話。

「あの、1ヶ月前になりましたが、まだ出て来ませんか?」
「そうですね、まだのようです」
「では、良いお返事を待っておりますので、引き続きお願いします」
「ハイ○(名前)が承りました」

という不毛な会話をまた繰り返した。
この特典の発券期限は1週間前までで、その発券後もキャンセル待ちは可能。
但し、待てるのは前日まで。
当日空港で待つのはNGだそう。

ついでに、夏のシンガポール行きのUGのキャンセル待ちもプッシュしとく。
これも、1席確保済みで、もう1席が出て来ないという同じ状況。
ANAの最初の特典座席放出数って、Cクラスは「3席」だと思う。
うちが2席取ると残1って出るから。
だから、先に誰かに2席取られちゃうと、その場で1席確保出来て、もう1席がキャンセル待ちになっちゃう訳。
多分Yクラスはもう少し多くて、Fはもっと少ないんだろうな。

夏のSIN行きなんて、シートマップだと全部空席。
それでも落ちて来ない。
全くありえねぇ~~~
一方、年末のBKK行きは、シートマップで確認する限り、まだ空席は少しある感じ。
まぁ座席指定してない人もいるだろうし、実際のとこはわかんない。
大晦日の深夜着になるか、夕方着になるか、さてさて。
出て来い~もう1席!
[PR]
 
 
<< 1.2日はマツキヨで化粧品 ページトップ 自己ベスト2 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon