1.2日はマツキヨで化粧品
2007年 12月 01日  
昨日の30日は、イオン系スーパーがカード5%引き。
(掲示だけでOK)
今日の1日は、マツキヨで化粧品がポイント10倍。
マツキヨは、Edyで支払える上に、更にマツキヨポイントが付く。
そのポイントが今日明日10倍になるのだ。
但し、化粧品でもカウンセリング化粧品ってやつだけ。
といっても、私が行ったマツキヨのお店は、棚から勝手に買うタイプのお店だったので、「どれがポイント10倍ですか?」と聞いて確認して品定めしなきゃなんない。
ちょうど欲しかったソフィーナの美容液があったので、3割引で購入。
レシートには「ボーナスポイント」として今日のお買い上げ+400Pくらい付いていた。
マツキヨポイントは、500P=ANA100マイルに移行出来るから、これは大きい。
化粧品(カウンセリング)を買うなら、絶対マツキヨで1,2日に限る!

そうそう、イオン系にあるダイソーって、百均なのに、Suica払い可能。
Suicaはこの前、JR奈良駅でいっぱいANAJCBからチャージしたので、Suicaで払おうとしたら、滅多に利用する人がいないのか、操作に手間取りまくり。
後ろに長い列が出来ちゃった~
参った参った。
[PR]
 
 
<< CSI:NY3 ページトップ キャンセル待ちのプッシュ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon