人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
キロロ行きバスの予約
2007年 12月 03日  
「スキーは北海道でしかしない」と決めた今シーズン。
来月の3連休にいつものヒルトン小樽に行く予定。
今回は、安かったのでAMCツアー利用。(これ
だって、航空券+ホテル2泊で4万円ぽっきりなんだもの。
いつも利用する「超割&ヒルトン直予約」よりずっと安い。
そりゃ、マイルは50%しか貯まらないし、ヒルトンポイントも貯まらない・・という哀しさはあるけど、3連休でこの値段には換えられない。
普通のANAのスキーツアーだと、同じ日が43700円だった。
但し、うちが予約したいい感じの時間帯の飛行機はもうとっくに満席で、きっと申し込み開始日に埋まっちゃったに違いない。
(もしくは放出座席が無い?)
スキーツアーを利用すればスキーバスも付いてくるけど、今回利用するプランには無い。
そこで、毎年利用してるヒルトン小樽の無料送迎バスを予約することにした。
ホテルのHPのどこを探してもそんな記述が見当たらないので、まだバスって確定してないのかな~と思いつつ、ホテルにメール。
この送迎バスはいつも満席だから予約しとかないとね。
無事「キロロ行きバスの予約を承りました」という返事がホテルから来た。
何だ、今年もちゃんとあるんじゃない!
良かった~
メールを送る際に、一応HHオーナーズ№も添えておいた。
ツアーだけど何かいいことあるかもしれないし。
ついでに聞いた「源氏」の営業日は、~1/6までとのこと。
あぁ、残念。
 
 
<< 現地ツアーの予約 ページトップ CSI:NY3 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon