「ほっ」と。キャンペーン
 
 
いろいろ
2007年 12月 09日  
今日は久しぶりに市民プールに行ってみた。
北風ビュービューの中自転車で行ったら、すごく空いてた。
がらがら。
寒いからかな。
おかげで、がしがし泳げて、また自転車でせっせと帰って来たら、太ももがつりそうになった。
やっぱ無理は禁物。

その後、ネットでホーチミンの下調べ。
でも、何だか気乗りしない。
食べるお店を調べても「きっと香菜が入ってて臭いんだろうな」とか思っちゃう。
バンコクでもダメなのに、ベトナムで食べるもんあるのかなぁぁぁ
エステも興味無いし。
マッサージなら行きたいかも。
今回は、うんっ雑貨目当てだな。

ホーチミンに行く前にお泊りする予定のバンコクは半日しかないから、マッサージに行って、ごはん食べたらおしまい。
だから下調べも無し。

来週末のクリスマスを過ごすインターコンチのお泊りの下調べも一応。
といっても、都内だから、美術館や美味しそうなお店をチェック。
これは中々楽しい。
ホーチミンよりずっと楽しい。
東京って考えてた以上に観光地なのね。
びっくり。
[PR]
by biwan007 | 2007-12-09 22:00 | 雑記 |
 
 
<< ビートルに乗る? ページトップ HEROES・・10話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon