ANAに電話
2007年 12月 13日  
またSFCデスクに電話を掛けた。
年末のバンコク行きのプッシュのため。
無駄な気もするけど、電話しないよりした方が熱意が伝わるかと・・
聞いたのは、当日にキャンセル待ち可能かどうかってこと。
この前の電話のお姉さんは「出来ませんっ!」ときっぱり。
で、今日のお姉さんの返事はこの前と違い「当日空席があったとしても特典航空券の方が乗れる保証はありません」と、微妙なニュアンス。
「来るな」とは言わなかった。
ついでに聞いた「朝空港に行って、キャンセル待ちが取れなかった場合、夜便のチェックインが可能かどうか(つまり荷物が預けられるかどうか)」という問いに関しては、OKとのこと。
それなら、手ぶらで一旦帰宅出来るもんね。
あと、1週間前までに発券しなきゃいけないんだけど、その際に私は昼便と夜便両方予約が入ってて、それをどうするのかと案じてたら、「どちらも押えたままで発券出来ます」という返事。
ひんた分は夜便で発券し、その上で昼便のキャンセル待ちをし続ける。
(一応前日まで)
でも、前日までに取れて来なかったら、朝行っちゃうもんね。
ダメだって言われなかったもんね。
まだビジ割で予約出来るくらいだから、そのうち取れると思うんだけどなぁ。
ぎりぎりまで有償客を待つのかなぁ。
Yと違って、Cクラスはビジネスマンが多いからなぁ。
[PR]
 
 
<< カメラ到着♪ ページトップ プリンター購入 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon