「ほっ」と。キャンペーン
 
 
カメラ到着♪
2007年 12月 14日  
このあいだ買ったD40が届いた。
早速小鳥ちゃんをバシバシ撮ってみる。
おおっ!
中々いいんでない?
まだマニュアルを読み切ってないので、AUTOでしか撮ってないけど、出来上がりは今までと大違い・・だと思う。
小鳥ちゃんもでかいカメラにビビらなくて良かった。

但し、この機種、写真毎のファイル№がいちいち1番に戻っちゃうタイプ。
ひんたのカシオのデジカメがこのタイプで、保存するのにちょいと不便だったんだよね。
同じ写真ファイル№がたくさん。
すぐ「同じ№がありますが重ね書きしますか?」って出ちゃう。
私が今使ってるニコンの小さいデジカメやペンタックスのは、撮る度に数字が次々進んでいくタイプなので、保存がとても便利だった。

まぁ、少しずつ操作を覚えて可愛い小鳥ちゃんの写真を撮りまくろう。
そのために買ったんだし。

今日撮った写真はこちら
[PR]
by biwan007 | 2007-12-14 16:00 | 雑記 |
 
 
<< 今日でチャージ終了 ページトップ ANAに電話 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon