ANA特典の発券
2007年 12月 18日  
どっちみちそろそろ発券しなきゃなんないので、年末の特典を発券することにした。
行きはNRT/BKKで帰りがSGN/NRTのオープンジョーの特典。
(途中のBKK/SGNは、LHの格安Cでバンコク発券済み)
こういう旅程の必要マイルって4月以降どうなるんだろう?
片道毎の合計になるのかな?
どっちみち、今日発券した6万マイルではなく繁忙期の65000マイルに増えるのは決定。
これが、ANA特典で行く年末旅行の最後になるかも。
しかーし !
税金&燃油チャージが1人20120円!!!
高っ。
たかがアジアに行くのに、この値段。
もうやってらんない。
ぶうぅ。

ところで、キャンセル待ちの件。
また聞いてみた。
今日のお姉さんの話では「前日までに午前便が取れなかったら、2人とも夜便の予約に変更するしか選択肢は無い」と仰った。
もうダメっぽい。
きっと私が午前便の予約を手放すのを待ってるに違いない。
はぁ~
平SFCなんてこんなものね。
仕方ない、期待せずにあと10日ほど待つことにしよう。
バンコク滞在が半日延びるかどうかなんて、そんなに大したことじゃないんだから、気楽に待とう。
空港で新年迎えたっていいじゃない~~~



今回の特典はひんたは自分のマイル。
私は妹のマイルで発券。

特典利用者に登録してても、一応「生年月日、住所、電話番号」の確認があった。
以前は無かったように思う。
多分、ヤフオク等で落札した他人を「自称2親等」にしてマイルを譲渡する奴らのせいに違いない。
Eチケットの控えも、妹のメルアドに届く。
なので、妹から転送してもらうよう頼んでおいた。 

いっぱいマイルをもらってる妹の為に、ちょいと宣伝♪
また本出したようです。(→こちら)(15マイル貯まるよ~)
相変わらず元気で頑張ってるみたいで何より。
[PR]
 
 
<< 年賀状作り ページトップ ANAVISAまた改悪 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon