「ほっ」と。キャンペーン
 
 
年賀状作り
2007年 12月 20日  
年賀状を印刷した。
12/24までに出さないと元旦に着かないらしいので、急いで作成。
週末はお出かけでいないから、今のうち。

年々出す枚数が減っているとはいえ、何となく出さなきゃなぁって感じ。
図案を考え、「こんなんでどう?」とひんたに聞く。
「シンプルだね~」との返事。
ま、いいでしょ。
新しいプリンターは、すんごく快適。
さくさく印刷。

元旦に届くのってやっぱり気持ちいいもんね。
とはいえ、我が家は毎年海外で年越し。
今年は1/5に帰国なので、お雑煮もおせちも作らない気でいたけど、年内に作って食べちゃおうかな。
おせちっぽいの冷蔵庫に入れといたら、お留守番の母さんが食べるかな。
(母は、うちで小鳥ちゃんたちのお世話番なのだ)
[PR]
by biwan007 | 2007-12-20 09:01 | 雑記 |
 
 
<< 釜山ロッテホテルの予約 ページトップ ANA特典の発券 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon