キャンセル待ちが取れた
2007年 12月 21日  
留守電にANAからの伝言があった。
折り返し連絡してね!ということだったので、期待して掛けてみる。
案の定、バンコク行き昼便のキャンセル待ちが取れたというお知らせだった。
うっほほーい♪

出発10日前のゲット。
特典航空券ってこの辺で調整が入るのかな?
これで昼便2席が確保出来たので、夜便のほうはキャンセルした。
(きっとこの便を待ってる人に、うちと同じ吉報が届いたことだろう)
2人並んでの座席は、2-3-2の3席のところしか残ってなかったので、適当にお願いした。
乗れればいいの、どの席だって。
早速、Eチケットの控えを印刷し直しておく。

何とかこれで、「空港で年越し」という事態は避けられそう。
バンコクに16時に着いちゃうもんね。
その日のうちにマッサージ行けるもんね。
良かった~~~
[PR]
 
 
<< ネットマイル→? ページトップ サクララウンジに対抗? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon