「ほっ」と。キャンペーン
 
 
天寿々
2007年 12月 24日  
a0051608_16205868.jpg上野でお昼となると、ちょっとお洒落なお店は少ない。
調べて、中々評判の良かった「天寿々」という天ぷら屋さんに行ってみました。
場所は、表通りから少し横道に入ったところ。
清潔できれいなお店で、カウンター席とテーブル席があり、コースを頼む場合はカウンターの方がいいみたい。
うちは、ランチ用の天丼をいただきました。
(1890円)
下町ならではの、ごま油が効いた辛め味付けの天丼で、ボリュームたっぷり。
でも、しつこくなくてあっさり食べられちゃうのが不思議。
15時までのランチタイムは店内全部禁煙なのもうれしい~
ぐるなびのクーポンで「天かす」を貰いました。↓これを2つ(うちのは美味しいわよ~とのこと)
カードが使えないのが、唯一残念。

店内 / 特製天丼 / お土産の天かす
a0051608_1630370.jpga0051608_16291566.jpga0051608_16294443.jpg 
[PR]
by biwan007 | 2007-12-24 16:30 | 雑記 |
 
 
<< ブルーベリージャム ページトップ クリスマスイルミネーション@ヒルズ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon