母のNY旅行
2007年 12月 26日  
母がNY旅行のSDカードを持って来たので、少しUPします。

今回のツアーは、母には珍しく滞在型で、NY8日間というもの。
JALで飛び、ヒルトン泊と、何だかどこかで聞いたような旅程~
往復に利用したJALのCクラスは、とても快適で機内食も美味しかったとのこと。

JAL機内 / 「八つの肴 旬味彩菜」 / ヒルトンNYのお部屋
a0051608_16325683.jpga0051608_16331466.jpga0051608_1633375.jpg


ヒルトンのX'mas / ヒルトンの朝食
a0051608_1640019.jpga0051608_16401512.jpga0051608_16402650.jpg


メトロポリタン美術館に行ったり、ミュージカルを観たり、セントラルパークを散策したりととっても楽しかった様子。
「ライオンキング」を観たあと、タクシーが大混雑で拾えなくて、ホテルまで1人で歩いて帰ったとか、朝早く目が覚めたので、これも1人でセントラルパークに出かけたとか、かなり気ままに動いたみたい。
意外と治安がいいのよ~と話してくれました。

メトロポリタン美術館前でパチリ /  可愛い合唱団 / セントラルパークの馬車 / NYの夜景
a0051608_16434686.jpga0051608_16442962.jpga0051608_16451060.jpg

a0051608_16493736.jpga0051608_16501120.jpg
「世界中の1番がこの街には集まっている」とガイドさんに説明されたとかで、「また行くわ!行かなくちゃ」とNYがずいぶんお気に入りです。







行きのNY分を加算した時点で、母さんクリスタル達成です~♪
すごい。
また母さん上級会員です。
これで、UAとNWに続いて3つめ達成。

全部1番下の上級会員ってのが、ホント勿体無い感じ。
どこか1社に集中すれば、軽々プラチナとか、ダイアとか行けるはずなのにね。

まぁ、これで今後のマイルが貯まりやすくなる・・はずだけど、クリスタルになった途端、JALを使わなくなりそう~~~
だから、余り意味無し。
それでも、来年いただける、クラスJクーポンが何気にうれしい娘です。
[PR]
by biwan007 | 2007-12-26 16:59 | 海外旅行 |
 
 
<< 支払い忘れる ページトップ ブルーベリージャム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon