人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
年末のあれこれ
2007年 12月 28日  
昨日は、甥っ子の定例の演奏会に母とお出かけ。
高3なので、今年が最後。
あの小さかった甥っ子がこんなに大きくなってと、叔母さんは感慨深かったよ~
部活でいっぱい良い経験をして大人になったね。
来年は大学生だもの。
妹である姪っ子も見に来てたので、早めのお年玉をあげた。
この姪も来年は高校生。
時の経つのは本当に早いものだ。
ついでに、インターコンチの近くに仕事場がある姉に、この前貰って使わなかったドリンク券2枚をプレゼント。
日付けも書いてなかったし、いつでも使えそうだったから。

今日は、ガス台廻りと換気扇の掃除。
ゴム手袋をはめて頑張った。
ちょびっときれいになって自己満足。
次に、リビングの引き出しの整理。
そしたら、100バーツ見っけ。ラッキー♪

ひんたは今日でお仕事終了。
全然年末旅行の下調べをしないので、聞いたら「休みになったら始める」との返事。
では、明日から2日間頑張ってください。
by biwan007 | 2007-12-28 11:12 | 雑記 |
 
 
<< 研究っ! ページトップ 支払い忘れる >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon