人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
行って来ます♪
2007年 12月 31日  
@ANAラウンジです。
大晦日に出発する人は少数派なのか、空港はとっても空いてます。
手荷物検査も出国審査もがらがらで、待ってる人がいませんでした。

ANAのカウンターで、2-3-2の2の席が取れないかなぁ~と聞いてみたけど、答えはNO!
でも、うちの3の席のもう1席を「可能な限り空席にしておきます」だって。
ふふふ、いわゆる、隣席ブロックってやつね。
よろしく~~~

ゲートに1番近いところということで、インビをもらったのはUAのRCC・・
「少し遠いですが、ANAラウンジもぜひお使いください」とも仰ってくださったので、今いるのはANAのラウンジ。
だって、UAのは・・ねぇ・・。
早速、最近導入されたスープとベーグルを食べてみました。
スープは美味♪
ベーグルは、五穀の何とかで、思いっきりねっとりしてました。
うーん、ちょっと好みじゃないかな。
他に、ひんたがいつものおうどんを注文したら「おあげ、山菜、かき揚げのどれにします?」と聞かれたそうな。
いつの間にか種類が増えてました。
食後は、デザートのFAUCHONのアイスクリームと珈琲を持ってネットコーナーへ。
ここも空いてます。

日本海側は大雪で大変らしいけど、この辺は寒いだけで、良い天気。
これから30℃の蒸し暑いところに行って来ます。
ではっ!
by biwan007 | 2007-12-31 10:03 | 海外旅行 |
 
 
<< ホーチミンからただいま♪ ページトップ 良いお年を! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon