羽田/香港線!
2008年 01月 06日  
今朝の読売1面にデカデカと載ってました。
「ANAが4月から毎日1往復羽田/香港チャーター便を飛ばすよん」という話(→こちら参照)
何でも「発着時間の規制緩和」のおかげだそうな。

往路は、羽田21時ごろ発で深夜着
復路は、香港を未明発で羽田朝7時着
という運航予定。

思いっきりビジネスマン向きの時間帯ですね。
チャーター便とはいえ、以前からある「国内線で1番遠い石垣島より近いとこ限定」という規定を押し退けての就航。
ANAは羽田国際化に熱心なのね、やっぱり。
JALはどう出るのかしら?
成田便は、同じ午前&午後の2往復だけど、このままなのかな?

こういうチャーター便扱いの路線って「発表が遅いのが難点だけど、特典は取り易い」のよね。
だから個人的には、選択肢が増えて歓迎♪
羽田はラウンジとかしょぼいから嫌いなんだけど。
[PR]
 
 
<< イパニマ ページトップ ホーチミンからただいま♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon