スキミングその後
2008年 01月 22日  
今日、東京電力の手続きを調べようとJCBにログインしたら、スキミングして使われた○ーズデンキの支払いが支払い予定額の中にきっちり入ってた。
むむむっ
これはどういうこと? うちが一旦支払うの?
すぐにJCBセキュリティに電話してみた。
でも、本人以外には一切お答え出来ないというので、ひんたに連絡を取って貰った。
何でも、1度明細には載るが後日消去されるとのこと。
ほっ・・
だったら、この前の電話で説明してくれればいいのにね。
うちが○十万も払うのかと心配しちゃった。

a0051608_1504837.jpg←今日届いた「カード偽造に関するアンケート」by JCB
JCB使用有無に関わらず、以下での利用はありましたか?

(1)マッサージ
(2)エステ
(3)ゴルフ場
(4)スポーツクラブ・スーパー銭湯
(5)海外渡航
(6)その他

うちの場合心当たりは(5)の海外渡航だと思うけど、国内ではこんな場所が危ないのか・・
やっぱり、どこでもキーワードは「ロッカー」だわ!
国内でも危ないとこはあるのね。

↓昨日の続き : まだatourから返事ありません。このままうやむやになっちゃうのか?!
[PR]
by biwan007 | 2008-01-22 15:20 | 海外旅行 |
 
 
<< NWの使い道 ページトップ ホテルマイル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon