人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
UA台北便廃止へ
2008年 01月 26日  
UAは、香港線に続いて、台北便も4月以降の自社運航をやめるそうです。(→こちら
一応、今後はANAとの共同運航便として存続するみたいだけど、特典が取り難くなりそうだなぁ~
記事によると、搭乗率も悪く無さそうなのに、何で廃止なんだろう?
やっぱり、中国直行便へUAは移行していくのかな?

まぁ、UAの台北便って、復路はともかく、往路の時間帯が悪くて、台北に着くのが夜遅くだったから、使いにくい路線だったんだけど・・
だからという訳じゃないけど、意外と特典がUAにしては取り易かったからすっごく残念!
香港が消え、台北が消え、UAのアジア線の日本発で残るのはシンガとバンコクだけね。
あー何だかなぁ

UAマイルを貯めても使い道が困りそう。
もっとも、UAマイルで☆組他社特典が取れればOKなんだけど。
これがまた難しい。

どっちかというと、同じ米国系では、日本をハブにしているNWのほうが路線数は多いのよね。
でも、台北線は何故か無し。
CIと提携したことだし、NWも台北に飛んでくれるといいのに・・
台北は好きなところだから、特典でさくっと行けるとうれしいんだもん。
 
 
<< 楽天市場は「ネットDEもマイル」から ページトップ @両国 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon