JALブラックアウト
2008年 01月 28日  
えーっとJALさんって「利用制限期間は無くす方向」じゃなかったですか?
2009&2010年度分が出ましたが、しっかり残ったまま・・(→こちら
予想通りというか、盆暮れ正月と、2009/9の5連休もきっちり入ってます。
何だかなぁという感じ。
ANAは、「(表向きの)ブラックアウトは無くして、その分必要マイル数を増やす」となる2008/4以降ですが、JALの「マイル数は今まで通り。ブラックアウトも今まで通り」との差がくっきり。
どっちが良いのか・・
そりゃJALのブラックアウトをすり抜けて、ピーク時に使うのが1番。
2009/9の5連休に関しては、ブラックアウトの無い東南アジア線が狙い目かしら。
ANAのシーズン制の時期は、まだ2009/3末までしか出てないので何とも言えないけど、さてこの5連休がどういう扱いになるか。
さてさて。
[PR]
 
 
<< 母さんのクリスタルカード ページトップ 楽天市場は「ネットDEもマイル」から >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon