AZURE
2008年 01月 30日  
a0051608_13501172.jpg「翼の王国」からこの「AZURE(アズール)」になったANAの機関誌。
内容を読む前に最初に思ったのが、薄っ!
機内情報(地図等)が除かれているのだから仕方ないけど・・
えっと、内容は「上質な温かさ」がコンセプトだそうで、まぁそれなり。
「日常生活のあらゆるシーンで豊かな生活をお過ごしいただくための情報を満載」・・
とは思えないけど。
但し、この創刊号の感想をを回答すると、もれなく300マイルプレゼント♪
(2/4~2/22まで受付け)
これは忘れず応募しなくっちゃ。

それにしても、びっくりなのが、同封されてた「ANA'Sグランデール」というツアーの案内。
1番安いのが「ペニンシュラで過ごす香港4日間」で、100万円!
どっぴゅーん。
最初ゼロを1個見落とすとこでした。
1番高いのは、「オリエント急行12日間」のファーストクラスで、ハイ、590万円。
夫婦で行ったら1200万です。
おまけに税金や燃油チャージ含んでませーん。
なんじゃこりゃ。
こういうのに参加する人が300万のプレミアムパスを買うんだろうか。
庶民には縁の無い話でした。
[PR]
 
 
<< スキミングその後2 ページトップ 母さんのクリスタルカード >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon