UGが取れた
2008年 02月 01日  
ANAから「UGが取れたよん」というメールが届いてた。
あら、電話じゃなくてメールなのね。
取れたのは、キャンセル待ちしてた夏休みのシンガポール行き。
予約した時点でUG枠が1席しか残ってなくて、もう1席をキャンセル待ちしてたのだ。
まぁ、そのうち取れてくるとは思ってたけど、意外と早かったね。

早速ログインして確認しようとしたら、例の「AMC№変更」のためにうまいこといかない。
確認ボタンを押しても先に進めない。
参った参った。
またSFCデスクに電話。
今日は12/27の330日前・・ということは☆組他社特典の申し込み開始日。
そりゃ繋がんない。
さっきJALで延々待ったので、待つのは慣れっこ。
やっと通じて、「UG出来たみたいだけど、これこれこういう理由で確認出来ない」と説明。
そして、17500マイルを引き落として、座席指定して完了。

これで、シンガ発券分4区間のY→CへのUGが全て完了。
いやぁいろいろと面倒。
それでも、UG可がHクラスが割安(格安ではない)で、2stop可でとなると旨味は多少あると思う。
[PR]
 
 
<< 今年の年末旅行 ページトップ 特典の予約 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon