ディスカウントマイルで予約し直し
2008年 02月 05日  
今日は、先日電話で予約した特典の復路の予約開始日。
さて状況はどうだろう?
ちょうど10時になったのでネットで見てみたら、あらっ復路も簡単に取れちゃうじゃない~
どうしよう・・と数十秒悩んで、えいっ!とネットで往復とも取っちゃった。
だって、1人-3000マイル×2で、6000マイルもお得なんだもの。

復路は、TPE/NRTの夕方便で、4泊5日の台湾旅行になる。
大晦日に帰国して、お正月はおうちでのんびり~というのが、今年末旅行の予定。

電話で押えてある往路とダブルブッキング状態なので、連絡して取り消してもらおうと思ったけど、これがまた全然繋がらない~~~
今日も争奪戦が続いてるのね。

うちには珍しく単純往復(でもないか・・)な特典。
年末の繁忙期にディスカウントマイル(通常2万→1.7万)で行けるのはラッキーだと思う。
一応、台北発券も考えたんだけど、やっぱりマイルを大切に使いたいから。
特にうちは人様のマイルなもので・・

ここで台湾ループにしなかったので、GWなどの繁忙期をどうするか。
また一から考え直し。
さぁどうしよう。
[PR]
 
 
<< 国内線特典って ページトップ つるつる >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon