トレッキングシューズ
2008年 02月 06日  
先週末、近所のヒマラヤスポーツにスキー用品を見に行った。
手袋でいいのがあったら買おうかと思ったんだけど、しっくりくるのが無かったので買わず。
そうだ、ここならトレッキングシューズがあるよ~
ということで、早速見てみる。
ひんたが、スイス旅行用に少しちゃんとしたのが欲しいらしい。
今履いてるスニーカーや革靴じゃ、あそこのハイキングコースは厳しいかな・・と。
何足か試してみて、購入したのが、Timberland製のトレッキングシューズ。
ハイカットは、普段履きしたときに歩き難いからイヤだということで、ローカットのもの。
値段は13440円。
店内にあった、練習用の坂道を登って下りてもも大丈夫。
(その時履いて行ったナイキのスニーカーだとずるずる滑った・・)
見た目もお洒落だし、意外と軽いし、最近のトレッキングシューズってすごく格好良いね。

a0051608_1715935.jpga0051608_17152199.jpg


ちなみに、私は既に持ってるワールドマーチの軽トレッキングシューズがあるので、それで済ませるつもり。
結構ごっついやつなので、まぁ大丈夫だろう。
以前スイスでハイキングした時、9月だったのに山頂は雪景色だったっけ。
着る物も考えなきゃね。
6月ってまだ寒いのかなぁ?
一応観光シーズンには入ってるらしいけど。
[PR]
by biwan007 | 2008-02-06 17:22 | 海外旅行 |
 
 
<< 花粉症ではなく風邪 ページトップ 国内線特典って >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon