「ほっ」と。キャンペーン
 
 
花粉症ではなく風邪
2008年 02月 07日  
数日前から鼻水小僧になってしまった。
のども痛いし、鼻のかみ過ぎで耳も聞こえにくい。
熱は無いけど、目が赤い。
これは風邪なのか?
ひょっとして花粉症になったのか ?!

私はアレルギー体質ではないけど、亡くなった父、そして姉や姪や甥が花粉症。
毎年「今年はなるかも」とドキドキして過ごしている。

そしてこの鼻水。
どうだろう?
調べてみた。

「痒み」がポイントらしい。

どこも痒くない。
目も鼻も痒くはないし、ムズムズもしない。

ということで、単なる鼻風邪でした。
それでもかみ過ぎで鼻が痛いので、高いティッシュを買って来た。
「ヒアルロン酸入り」のエリエールで、1パック198円。
普通のが特売で5パック298円だから、まぁ高級品!
でも、柔らかい~そして何とも気持ちいい~
鼻かんでも痛くない!
良いです、このティッシュ♪
[PR]
by biwan007 | 2008-02-07 20:07 | 雑記 |
 
 
<< ANA→JALマイルへの交換ルート ページトップ トレッキングシューズ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon